大雨の中、病院day | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

いやぁ~
今日は、大雨だったですね~
まさかの、病院dayだったしチュー

しかし、いつもより心なしか
待合室の人の数も少なめ
これは、待ち時間が短いかな❗
なんて期待大❗

しかし❗
まぁ~安定の一時間オーバーで呼ばれました。
診察室に入ってドアを閉めている途中なのに
体調は如何ですか~ってムキー
まだ顔も見てねーじゃんもやもや
思わず、ゆっくりドアを閉めて…
一呼吸おいてから~の
体調は悪くありませんって  
ちょっと抵抗口笛の時間稼ぎ

そうして、目が合ったとたんに

あれ?少し太ったかな?
お顔がふっくらしたかな?
今、体重は何キロ?

ええ❗
前回よりは太って無いよ~ガーン
なんて会話の後に

術側の胸と
反対の胸を触診

前回の骨密度検診の結果を受けて
骨粗鬆症対策で薬を飲み始めた事を報告

次回
腹部エコー検査をしましょうとの事

体重の増加に気を付けるようにね❗
って、念を押されたゲッソリ
ヘイヘイ、気を付けますよ❗