素敵なランチ | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

4月に入り
兼ねてから行って見たかった場所で
ランチしてきまた照れ

スカイツリー隣の素敵なレストラン🍴

憧れのR'cafeルンルン

ももいちの皆さんならとっくにお出かけ済み
のような場所
それくらい、素敵女子がブログにアップされてますね。

先ずはスカイタウンのレストラン

此方は、ロケーションが最高😃⤴⤴
席に案内されたとき
テンションMAXになること間違いなし✨






この日はやっと咲き始めたの桜が
青空に映えて綺麗でした。

おみやげに
御朱印帳を買いました。

そして




最高にステキング女子RIEさんの
R'cafeにお邪魔しました爆笑

兼ねてから皆さんのブログにて
料理の素晴らしさと
センスあふれるお部屋の紹介がありましたが
本当にその通りでしたよおねがい
何よりもお人柄が素敵で
皆さんが大好きなのもうなずけますね❗

新しい人との出合いで
また一歩
今まで行ったこともないような
新しい場所へ出掛ける機会に恵まれて
楽しい時間を過ごせました。

誘ってくれた
Tさん Sさん
ありがとね爆笑