名セリフ | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて






ちょっと前だけど

大好きだったドラマ

続最初から二番目の恋

その最終話の中のピン音譜ときたセリフ

千明に恋するまり子
恋心ドキドキ

「例え恋が成就することはなくても、好きな方の側で生きていると言う事はとても幸せな事であります。

たとえ片思いでも恋は恋です、そして恋は人生に彩りを与えてくれます。」

「私はそれで幸せですが、私はその方を幸せにすることは出来ない、それはとても切ない感情でございます。
しかし、切なくない恋等有るのでしょうか!
そう考えると、永遠の片思いと言うのはずっと恋の醍醐味を体感出来ると言うことになります。」

それを受けて千明が

「例えその恋に答える事は出来なくても、誰かに愛されていると言う事は、私に力を与えてくるている  だから 貴方は私を幸せにしてくるている。」


あ~ん
片思いの醍醐味ドキドキ
味わってますよ~  ユノにラブラブ


少しは力を与えられているのかしらアップ