休み | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

今日はお休み♪
まぁのんびり家事でもしようかなと…

テレビを見ながら食器洗い
NHKの朝イチでは
もうすぐ始まるWカップ観戦関係特集ね~


アララ
日産スタジアムの紹介よ♪
日韓Wカップ時決戦の舞台とアナウンサーが雄叫び!!

ああ~
ごめんなさい
私にとっては去年の東方神起TIME ファイルの舞台なのよ~
どうしても去年のあの興奮が甦る!!


ちょっと裏情報
試合が無いときは
ロッカールームがブラジル使用になってるんですって
去年もそうだったのかな?
二人も見たのかな…

あわわ…
NHKの意図とは違う思いで
日産スタジアムを見ている私です