皆様、本日もこの時間がやってまいりましたぁ(^0^)/











今日のオヤツケーキの時間ですキラキラ












司会は私、ストーブの前にへばり付いてる男!! 壱がおぉくりしますぅカラオケ(^0^)












でぇ!!












今日のオヤツケーキはこれキラキラ













40168さんのブログ-DVC00488.jpg












だったんすけど・・・











昨日彼女に今日のオヤツケーキ用に5、6個貰ったんすけど・・・オヤツケーキの時間の前に、なんか知らんけど無くなっちゃいましたf^_^;












あると、ついついねぇ(^_^;)












アハハガーン












食べちゃうよね(o^-')b(笑)












でわ皆様、今日もあと少し!!ぼちぼち頑張りましょうp(^^)q