こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

昨日の投稿の特典で

個別セッションをプレゼントいただきました♡

 

昨日の投稿はこちら

『山田愛子さんの1Dayセミナー受講レポ』こんにちは。インフィニティマスター 岸田彩未です つい頑張りすぎちゃう方周りの空気を読むのが得意な方 そんな「優等生OLさん」から卒業しませんか? コツは"…リンクameblo.jp


 

 

 

愛子さんのメニューって

どれも本当に良くて

 

”このお値段で

こんなに受け取ってしまっていいの!?!?”

と毎回思ってしまうほど。

 

 

しかもインスタライブ中に

告知が混ざっていたとしても

愛子さんが話すと、

その内容がストンっと

私の中に入ってきて

 

嫌な気持ちに全くならない

不思議な感覚がありました。

 

 

(※他の方のセールスで

押し売りではないものの

”購入するまで帰れません感”を

感じてしまったことがあったので

余計にそう思ったのかも。)

 

 

今回はその秘密について

根掘り葉掘り聞いてみることに・・!

 

 

 

  愛子さんのサービスの内容がストンと入ってくる秘密

 

結論から言うと

 

「心底メニューが良い!と思っているから、

どうしたらこの良さが伝わるかな♡」

 

の気持ちでいるみたいラブ

とっても素敵な考え方だった〜〜〜気づき気づき気づき

 

 

この純粋なエネルギーを

ドバーーーっと解放することが鍵。

 

 

純粋なエネルギー(今回でいうと、「良い講座があって、あなたに知ってほしい!」の部分)を持って相手に伝えると

 

 

受け取る側も

その純粋なエネルギーを

受け取りやすいですよね飛び出すハート

 

 

聞いてて楽しくなっちゃう!

なんなら講座の詳細も

聞きなくなっちゃう♡♡

 

 

 

ご本人様だけでなく

講座の内容まで愛される

山田愛子さんの秘密を

覗き見できた個別セッションでしたラブラブ

 

 

これ以外にも私のどんなに小さい

悩みや疑問にも

一緒に考えてくださったり

ご提案くださって

本当に贅沢すぎた1時間宝石赤

 


愛子さんの愛のエネルギーが

素敵すぎましたおすましペガサス

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 




 

山田愛子さんのブログはこちら♡↓

 

 

 

 

 

 まもなく・・・!
公式LINE登録者様限定プレゼント配布!

■プレゼントが何か気になるかた
■私らしく生きたいかた
■他人軸だったな〜と思うかた

こちらから登録してお待ちください〜♡
友だち追加
 

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

3.起業タイプ診断