こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 

ついに1月開講!!
インフィニティ3Daysワークショップ

あと3名です!!

気になっているかたはおいでーー爆  笑!!!


まず、公式ラインに「インフィニティ」と

メッセージくれた方に

詳細ページとお申し込みフォームご案内してます♡

 

いま続々とメッセージが届き始めています。

 

マインド変えると

生きやすくなるよ!!!

 

 

 

にっこりゆる募にっこり
インフィニティマスター養成講座に

迷われている方から

私の元に直接お問合せいただくことがあるので

「無料オンライン相談会」を開催します!

 

日程や詳細は公式ラインの方から

お伝えしているので

気になっている方はご参加くださいベル

 

先輩からの指摘が辛い・・・

 

 

こんな気持ち

持っていませんか?

 

 





企業にお勤めの方は特に多いのではないかと思います。

 

 

私自身、本当に数年間これに悩まされてきました。

思い返せば大学のときの研究室の教授に対しても

こんなこと思っていたな〜ってw

 

 

だからこそ、

こんなお悩みを抱えているあなたの気持ち、よくわかります。

 

 

「私が辞める以外、方法ないんでしょ」

 

 

 

って思っていません???

 

 

 

違うの。




 

インンフィニティマインドを学ぶとね。

 

 

ここを解決できる方法を知れる。

 

 

 

考え方の一つとして

結論をお伝えすると

 

 

「私はあなたに影響されても良いけど、

影響されなくても良い。」

 

 

こういう風に

考えることができるようになるんです。

 

 

→選ぶのは私。選びたい方を選ぶ。

 

→だから私は後者を選ぶ♡

 



こうやって

いつでもどんな時でも

自分のテリトリーには

大好きな人だけを入れる♡

 

 

こんな感じ。

 

 

 

これができるようになると

人生生きやすくなりますよ。

 





 

「わかった!」

「知った!」

も大事だけど

 

 

一番大切なことって

実生活で「できる」ようになること。

ですよね!!!?

 

 



インフィニティ3Daysワークショップは

ピンポイントでこの場合のみに効果があるような伝え方ではなく

考え方の根幹となる部分をお伝えして実践していただきます。

 

 



だから、

うわべだけの学びではない!!

 

もっともっと深い根元の部分から学んで

マインドを整えていきましょ〜〜♡

 

 





もし1人で悩んでいる方は

ぜひ私のもとへおいで〜♡

 

 

1月からインフィニティ3Daysワークショップ開催します!

 

 

私はインフィニティマスター養成講座を

2年前に受講後、

インフィニティアドバンスコースを受講。

その後2023年は1年間、2期に渡り、2つのクラスのアシスタントを経験しています。

 

 

この経験から

みなさんにより多くのインフィニティマインドをお伝えしていきますので

受講を決めてくれている方は楽しみにしていてくださいね!

 

 

迷っている方はあと3名なので

お早めにお申し込みくださいー!!!

 

 







 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

 

1月開催決定!!

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【開催決定】◎2024年1月日程◎ インフィニティ3daysワークショップ 』こんにちは。インフィニティマスター 岸田彩未です つい頑張りすぎちゃう方周りの空気を読むのが得意な方 そんな「優等生OLさん」から卒業しませんか? コツは"…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催