こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 


本日!

12月30日 20:00〜


インフィニティマスター認定講師の山田愛子さんとインスタライブを開催します!!ドキドキドキドキドキドキ




 

1年前、当時は

ずっとモヤモヤしながら生きていて

このままで終わるのかな?とか

ずっとこのままなのかな?とか

思いながら過ごしていました。



インフィニティは宮本佳実さん主宰の

「思い込みをリセットし、本当の自分に戻る」ため、

様々な角度からアプローチしてくれる講座。



私はこのインフィニティを受けてから

心が軽やかになり

いい意味で周りの目が気にならなくなりました。



それまでの私が

いかに他人軸で生きていたのか

よく分かります。



そんな私が変わるきっかけになったインフィニティ。


受講のきっかけや

受講後の変化や

ミラクルなど

詳細にたくさんお伝えしたいなと思いますラブラブ







本日12/30  20:00〜です!

良かったら覗いてみてくださいねウインク


https://www.instagram.com/ayami.kishida




 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 友だち追加

 

 下矢印今だけノートが当たるプレゼント企画中爆笑

『【〜1/7まで限定!お正月プレゼント企画】』こんにちはインフィニティーマスター 岸田彩未です つい頑張りすぎちゃう方周りの空気を読むのが得意な方 そんな「優等生OLさん」から卒業しませんか? コツは"…リンクameblo.jp




 

 

■募集中のメニュー

1.インフィニティ3daysワークショップ

 自分に許可出しができるようになる!自分の気持ちに寄り添えるようになる!本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!
 




2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底♡
 理想を現実にする方法をお伝えします!

 

 

3.ブランディングまで分かっちゃう!

 

 宮本佳実さん考案の起業タイプ診断はこちら🌿