昨日、仕事終わりに「願いのアストロ」1巻を買ってきました( ^ω^)

東京卍リベンジャーズ作者の和久井健先生の新連載のでずっと読みたかったから単行本出るのが楽しみにしてました( ^ω^ )


まぁ、発売されて2週間ぐらい経っちゃってるんですけどねf(^ー^;


ジャンプで連載するって初めて知った時は嬉しかったしどんな漫画なのか楽しみでした( *´艸`)


東リベは不良×タイムリープで今回はアウトロー×異能というどうなるのかというワクワク感があります( ´∀` )b


途中までしかまだ読んでないけどめちゃくちゃ見いっちゃうし、早く続きが読みたくてしょうがないです(((o(*゚∀゚*)o)))


1巻出たばっかりだけど早く2巻だしてほしくてたまりません(* ´ ▽ ` *)


今日も続きが読みます(*´∀`*)ポッ