携帯専用のランディングページを無料でサクッと作ってみるのである | グーグルアドワーズの歩き方 検索トップに自社サイトを表示する

携帯専用のランディングページを無料でサクッと作ってみるのである

無料レポートスタンドの「スゴワザ」と言うところがあるのですが、そこからのメールが届いて、開けてみたら、

ダウンロードキャンペーン開始のお知らせがありました。

いくつかキャンペーンで紹介してほしい無料レポートがあるとのことで、そのリストのトップにこんなのがありました。

▼1日1時間の作業で携帯(モバイル)版PPC広告を使い
月収100万をさくっと超える方法を教えます(template付き)

現在流行りのPPC広告の携帯モバイル版を使い誰にでもさくっと100万円超える方法を公開しています。

しかもテンプレートも付いているので初心者の方もこれを使えば明日からすぐに稼げてしまいます。

2011-03-07に登録されました。
ダウンロード回数:591回


「初心者でもすぐ稼げます!」なんて、相変わらずうさんくさい宣伝文だなあと苦笑して見ていたのですが、

「(template付き)」と言うのが気になってダウンロードして見ました。

PDFレポートがいくつかの章に分かれていて、その第4章には実際にそのtemplateで作製した携帯サイトのurlが表示されていました。

$グーグルアドワーズの歩き方 検索トップに自社サイトを表示する-記事の書き方のページ
(終わっているのでリンク外しました)

クリックして見てみると本当に簡単なページでしたが、確かに売れるんだろうなあと言うサイトの構成でした。

別に携帯PPCアフィリエイトをやれとは言いません。

でも、実際に携帯サイト(ホームページ)を作ったことがない人は、これを機会に作ってみるのも一興ですよね。


自分の幅を広げてみたい人はぜひ。

▼1日1時間の作業で携帯(モバイル)版PPC広告を使い
月収100万をさくっと超える方法を教えます(template付き)
(終わっているのでリンク外しました)