昨日は母親学級で一緒だったお友達と赤ちゃん達総勢13名で遊んできましたニコニコ
近くの公民館の保育室を借りての会だったので、人目を気にせずノンビリみんなで遊べました爆笑

出産前はカフェで集まったりもしたのですが、赤ちゃん連れだとなかなか厳しいので、しばらくはこのスタイルになりそうですニコ
みんなでおやつ交換したり、育児相談したりとっても楽しんできましたウシシ
来月も開催予定なので今から楽しみですラブ

写真は最近の息子さん
{DBDD9627-9EF0-48D0-A642-E46F0DC7CB5A}

私の実家から旦那さんが好きそうな野球関連のお洋服があったからといただいたのですが、ライオンズファンの旦那さんからはデザインがカープぽいと不評です笑い泣き