久々のブログ更新です

息子さんだいぶ大きくなり、体重7キロを超えました
とても可愛いですが、膝が痛くなる等私の体にも負担がでてきました笑い泣き
なるべくベビーカーで移動する様にして体への負担を減らさねばキョロキョロ

あまりに忙しい毎日なのでブログをやめることも考えましたが、初めての育児で煮詰まってしまうことが多々あるので、時間がある時に育児記録をつける感じでブログを再開しようと思いますニコ
また他のブロガーさんともお話できたらいいなぁと思ってます爆笑

写真は寝返りをした息子さん
まだ寝返り返りはできないのでしょっちゅううつぶせになっては泣いてます笑い泣き
{8EFADEC1-D629-404C-A974-4E2B6E531BF5}