昨日のお夕飯
{1979BDAC-8C72-4917-AB71-F7B48E3923BA}

メニュー
ビーフシチュー
切り干し大根のサラダ
ご飯

予定日をすぎたのでお弁当は今週からしばらくお休みさせてもらうことにしました

昨日は健診でした。
赤ちゃんは特に問題なしとのこと
NSTでもお腹のはりがいい感じに波になってるので、本陣痛も近いのではというお話でした。
ただその後の内診で子宮口の開きを調べたところ先週の木曜日と変わらず3センチのまま無気力ピスケ
もっとよく動くように言われましたショック
計画分娩については先生と相談した結果、木曜日入院、金曜日計画分娩になることになりましたが、それまでに自然に生まれてくれる可能性もあるので気長に様子をみて下さいとのことでしたカナヘイピスケ

健診後2時間ぐらいしてから出血、その後鈍痛もはじまり、今朝も続いてます
内診があったからだとは思うのですが、結構痛いですゲッソリ
でも先生からは痛くても動くように言われているので、母ちゃん今日も頑張りますカナヘイうさぎ