昨日のお夕飯
{82620489-E29C-4536-BCE6-E90078DA4FB1}

メニュー
アボカドの塩ダレがけ(クックパッド)
カボチャの煮物
さつまいものレモン煮
さばの味噌煮
ご飯

お弁当
{CC2C118C-6291-4FF9-9847-E8EF0D930896}
メニュー
豚モツの韓国風炒め
白菜の煮物
さつまいものレモン煮
ごはん


15日の集まりが終わってから友の会はしばらくお休みすることになっているのですが、まさかこんなに体が楽になるとは思ってませんでした
あくまで習い事だから大丈夫といいきかせてましたが、多い時は週4で8時半から外出する暮らしは
自分が考えていた以上に負担だったのかもしれません

現在はお休みをいただいてるわけですが、最近赤ちゃんへのクリスマスプレゼントといろんな先輩からお下がりのものが大量に我が家に届いてます
赤ちゃんには悪いかもしれませんが、ベビーカー以外はほとんどお下がりのものになりそうです

今の家に引っ越してきた時は知り合いがいなくてさみしいこともありましたが、友の会に入会してからはたくさんの先輩方とお知り合いになれ、本当にありがたいなぁと思います。
息子さんの様子をみてですが、落ちついたら復帰したいです