昨日の旦那さん用お夕飯
{7C644A8E-788C-4EBF-A152-147DD0825485}

メニュー
カレーライス
わかめのナムル
マッシュポテト

今日の旦那さん用お弁当
{C568325C-633A-4366-9CFC-5E806F6B6FDB}

メニュー
鳥の照り煮
マッシュポテト
漬物
ご飯

昨日また旦那さんと喧嘩してしまいましたえーん
喧嘩の原因は子供の名前えーん
2人でつけたい漢字が一字あるのでその漢字➕あとは本人の顔をみてから決めましょうと相談していたのですが、昨夜義両親から急遽名前の提案がありました。
それまで義両親には子供の名前は自分達で決めなさいと言われていたのに、親戚内で初めての男の子だから亡くなった祖父の名前の漢字を入れて欲しいと言われました。
提案された名前はちゃんと事前に自分達の希望の漢字も義両親には伝えてあったのに、その漢字は全く使われていませんでしたショック
旦那さんとは以前から何度も名前のことは相談してきたので、今回のことばかりは義両親の願いを却下してくれるかなと思ったのですが、やっぱり義両親の願いを少しは叶えてあげたいといいだし、急遽希望の漢字と祖父の名前の漢字をいれた名前を考えてくれたのですが、どれもピンとこない名前ばかりショボーン
だんだん腹がたってきて、名前ぐらい自分達の自由にしたいと怒ってしまいました

結局仲直りしたのですが、なんだかモヤモヤしてます