昨日の旦那さん用お夕飯クマ

旦那さんは昨日は珍しくお昼に飲んでいたので、夜はとんこつ

ラーメンをリクエストされましたにんまり

具材には牛丼の素と三つ葉を活用しましたおさるのジョージ

クックパッドの人気レシピを参考にして作ったのですが、旦那さん

にはこってりさが足りないと不評でしたえーん

今度は別のレシピで再挑戦しますがんばる

 

あとは作りおき3品ニコニコ

クックパッドのにらのナムルプーさん

みきままさんの根菜の煮物ドラえもん

母からもらった塩鮭でみりん焼き(クックパッド)ぴか

身が崩れてしまいましたが、とっても美味しかったですニコ

旦那さんからも冷めても美味しいからお弁当にもいれて欲しいと

言われたので、つくりおきの定番になりそうです爆笑