昨日の作りおきクマ

クックパッドのなすの韓国風レンジ蒸しにんまり

夏休みの宿題で疲れ切ってる私でもすぐにできましたにこちゃん

おススメですラブ

 

 

明日から旦那さんが長崎の祖母のところに6日まで帰省しますプーさん

旦那さんのお弁当とお夕飯のことを考えなくていいと思うととっても

気が楽なのですが、なんせ私は怠けものなためきちんといつも

どおりの生活を送れるのか心配なところです汗

久しぶりに実家に泊りで帰省しようかとも思いましたが、7日の

水曜日に健診なことを考えると実家の美味しいご飯を食べすぎても

いけないので今回は日帰りで1回だけ帰ることにしましたニコ

本当はもっと長く帰りたいところですが、しかたないですねショボーン

体重も目標体重に近づいてきたし、4時起き生活も身についてきた

ので、なんとか1人の間も維持できるように頑張ります滝汗