ウニ丼弁当です

罪悪感の無いウニ大量です



前回買って気に入った


こちら



既にスーパーでは売り切れ状態でした



この量のウニを買ったら大変だけど


これなら遠慮はいらない!

どんどん食べなさいグラサン

って言えます



でも豆腐だから!



ウニと思って食べたら違うけど



豆腐と思って食べたらウニなんです



罪悪感全く無しの弁当🍱



ワサビ醤油をかけて食べましたよだれ



さてさて今夜は穏やかに夜が明けるのでしょうか?



携帯持ってるおじいちゃん 昨夜は勝手に救急車呼んじゃったみたいです💦


本人はすごく辛いみたいですが

出るものが出たら騒いでいたことも忘れちゃうから💦



しっかしもやもや



最近は自分が年老いたらと考えることが多い


出来れば自分のまんまでおばあちゃんになりたい


でも自分のまんまって‥