4セルの出来事!! | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!








皆さんこんばんわ~~!!






みきてぃです🕺🏻





さて、さて、さて!
先日6月10日にありました

《  撮影会+セーラーの集い  》

予約、参加してくれた方々
ありがとうございました!

その模様を少しお伝えしますね💁🏻







まず!

【 撮影会 】

衣装での撮影と、私服での
2種類があり四日市市内の
場所で撮影して頂きました📷

雨がね、降るかもって話だったんだけど
晴れました☀(少したま~に
ぱらついてたんだけどね!)

皆さんと色々お話しながら
色々なポーズを撮ってもらい
凄く楽しかったです💗💗

☟☟☟写真はこちら☟☟☟












色々なソロショット
撮ってもらいました💗

参加してくれた方々
ありがとうございます!





そして!


【 セーラーの集い 】


こっちはご飯を食べながら
カラオケをしたりお話しをしたり
本当に!楽しい時間でした😭🕺🏻

時間が足らなくなるくらい
でしたからね(笑)(笑)

今度開催する時は
デュエットするのもいいかもね👩‍👧‍👧!

また開催出来るように
頑張ります💪🏻💪🏻








んちゃ、以上!!!


4セル出来事!でした!!





今日は練習だ!!
今日はラジオ収録だ!!
頑張るぞ!!








《 今後のイベント予定 》


『 みえキッズダンスドリーム 』
2018年7月8日(日)

詳細はまだ未定です。
※物販はないです
3人全員出演予定です!

場所:ララスクエア四日市4F休憩スペース



『 ララスクエア四日市キッズステージ 』
2018年7月15日(日)

時間:11:00~
場所:ララスクエア四日市4F休憩スペース

この日は物販ありです!!
3人全員出演予定です!






【  Twitter  】

みきてぃ ☞ @miki4sails
セリーヌ ☞ @celi4sails
まなみん ☞ @manami4sails
4-sails ☞ @4_sails





【  ホームページ  】