ふたりはひとり、ひとりはふたり | 礼文島癒し屋ONkami

礼文島癒し屋ONkami

北海道礼文島
タイ伝統木槌療法トークセン、チネイザン、ユーファイ、よもぎ蒸しのサロン★

日々の事や礼文島の事もブログに書いていけたらなーと思います(о´∀`о)


おはこんばんにちは(●´ω`●)



ファスティングしたら
あんなにも大好きだったアイス全般が食べたくなくなり
多少寂しくなっとります、、、
人間修行中のわたしです∩(´∀`)∩



いやー
今月の新月もしんどかったっす。。



ファスティングの最終日も重なり



感情のデトックス
半端なし!



とにかく
イライラしてどーしよーもなくて


ひとに会いたくなかったのですが、、




もうある意味
もうひとりのわたしみたいなひとに助けを求めて
急激に気づきを得ました(*⁰▿⁰*)



愛ってなんだろー

って

ほんとにわからなかったんです。




いままで付き合ったひと、結婚したひと、すきになったひと、
家族、、


どーいう感情、どーいう状態を
愛してる

っていうのかわからなかった。



ましてや
自分を愛する

って意味もわからなくて。


ひたすら自己肯定をすることだったり

やりたいことをやりたいままにやってみたり


色々してみたけど
やっぱりわからなかった。



だけど



3次元で出会った
もうひとりのわたしみたいなひとが

わたしを愛してるって言ってくれて


愛してるってどういう状態なのかを教えてくれて


納得したんです。



相手が幸せであることを
心底幸せに想えること


たとえ
自分がその状況に介入できなくても
ただ
相手がこの世に存在して
幸せを感じていることを
自分の幸せにできること



これが愛なんだって教えてもらいました。



なーんだー

わたし

愛するってこと



知ってたー(・∀・)


よかったー(●´ω`●)



そもそも

そのもうひとりのわたしみたいなひとのことを

わたしはすでに愛してるのだ。




そんで

それに気づいた次の日の朝



たまたま鏡に映った自分に向かって


ありがとう 愛してる


を言い続けたら





突然


自分が自分とハグしてる感覚になり
号泣。。。


すげーハグした感触リアルだったー



自分を愛するスタート地点に立ったのかもしれない^ ^



んでこの日から



引き寄せ半端ねー!




もー
良いも悪いも好きも嫌いもぜーんぶひっくるめて

ぜーーーんぶ引き受けるし
わたしの丸ごと受け入れるよ。



ありがとう愛してる。




{110447FC-C298-46C5-93FB-7E0C31105CE7}



わたしはわたしと一緒に
今を生きよう。

過去も未来もかんけーない。


今を精一杯感じよう。




こんな風に変わるきっかけをくれた

愛する【わたしみたいなひと】に感謝♡







世界の全ての存在に
ありがとう。
xoxo