朝ごはんスプーンフォーク



五穀パン


少し温めて私は

バターでたべました🧈




午前中、娘達に頼まれていた

部屋から部屋への物移動あせる


ついでに子供部屋の片付け

→買い出しへランニング






今週は繰り越し分の

食料があるので


ちょっと余計にお菓子などを

買ってしまった気がしますがあせる


いつもより少なめの

6000円ほどで済みましたニコニコ



午後から次女のお友達が

遊びに来る予定だったので

急ぎめで帰宅ランニングあせる








部屋で遊んでいる間

メルカリ出品しましたニコニコ




凄く綺麗な状態キラキラ


お土産にもらったけど

数える程しかやらなかったな…泣き笑い










よく見たら



なんか笑える泣き笑い










読んでみたら意外にも

全員似ていて、夫苦笑wあせる


なんかラピュタ

みたくなってきた泣き笑い







暑いのでおやつにいただきものの

ゼリーを出しました🍊気づき



半解凍で

食べるようです知らんぷり










可愛い🍊





冷凍庫にまだあるので

後で私もいただこうニコニコ