今日は姉妹2人とも

それぞれ出かけたのでニコニコ


夫と友達と

酒蔵祭りへ🍶気づき




私はお酒が苦手なので

ドライバーですニコニコ






夫は日本酒好きなので

昨年も2人で来ましたが


今年は共通の

上戸の友達も一緒に🍶ニコニコ気づき









ウェルカムドリンク

私はノンアルの甘酒を選択🍶


林檎ジュース割り

美味しかったです🍎気づき










色々買ってもらって

私は食を楽しみましたニコニコスプーンフォーク飛び出すハート




去年も食べた酒粕ラーメン

なんかクセになりました🍜飛び出すハート







普段は、お酒が飲める人に

変に気を使わせたり


つまんね〜、と

と思わせてるかな??とか


色々気になってくると

段々勝手に苦痛になってきて…ニコニコあせる


結局、あまり行かない感じに

なるのですが…


(夫からは、誰も気にしてねーよ!

とすでに忠告を受けてます泣き笑い)










飲めなくても私は

酒場に行くのは嫌じゃないのです泣き笑い




昔からの友達は飲めないのを

わかってくれてるので、安心ニコニコ








清涼スプレーなどに含まれる

アルコールだけでも


調子が悪い日は

咳が止まらず笑い





軽いアナフィラキシー、

喘息症状を起こすので


少しアルコールアレルギー

気味なのだと思います悲しい🍻





飲まないので美味しさも

イマイチわからないし


人生損してる!とか

つまらない!


と言われても

あまりピンとこなく…泣き笑い🍻







飲む人が言うんだから

間違いないんだろな〜知らんぷり


とは思うのですが…



お金も使わないし、健康にも良いので

結構いい事もあるかな?


…とも思ってますカクテルニコニコ





お酒を飲んで

嫌な事を忘れられる人


ストレス発散になる人は

いいなぁ、とは思いますが…ニコニコ






帰りは

お肉屋さんに寄って


友達の家で急遽

ちょっとしたBBQ🍖あせる





ももさんもたくさん

散歩してもらって大満足✨


私も小さい頃

犬の散歩憧れたな〜泣き笑い🦮









今度はうちの子と

甥っ子も一緒にうちでやろうね♩

と約束して帰宅バイバイ



楽しい1日でした気づき