クラウドファンディング第二弾終了しました。 | 札幌 らーめん四代目いちまる日記

札幌 らーめん四代目いちまる日記

札幌市西区八軒、宮の沢
「らーめん四代目いちまる」の
スタッフブログです。
◆八軒店 札幌市西区八軒6条東5丁目
◆宮の沢店 札幌市西区西町南21丁目
姉妹店 らーめん醤家
札幌市中央区南13西14

【札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング第二弾終了

7月20日終了の本企画でしたが
終了時間前に
皆様から頂いたご支援額が、
予算上限に達しましたので、
ご支援受付を終了とさせていただきました。

らーめん四代目いちまる
八軒店、宮の沢店
らーめん醤家にたくさんの
ご支援ありがとうございました❗️

お食事券は8月15日からご利用開始。
店頭にて配布いたします。