離乳食 ひじき豆腐ハンバーグ 掴み食べ | 究極の美まで三千里

離乳食 ひじき豆腐ハンバーグ 掴み食べ

うちの子は掴み食べが好きラブ
掴まなくても沢山食べけど!!

鉄分不足解消にひじき入れました!

鳥ミンチ100グラムぐらい
絹豆腐90グラム ミニパック一つ
人参、玉ねぎ、ひじき適量
ミンチは冷凍が便利なので、解凍チンしたら温め過ぎた!

混ぜて焼くだけの簡単ハンバーグハート
形はフライパンに形成せず入れているので不格好ですがチーン

なかなか息子は好きそう!!

この日はトマトパスタ、ひじきハンバーグ
海苔山芋おやき、シチュー、バナナ。

シリコンプレートを買うか悩み中。
木の机にはくっつかないかなー

小さなくっつくボウルにしようかな。