友人からキウイの花写真ルンルン
初めて見たのだけど可愛い爆  笑ラブラブ
良い香りもするそうキラキラ

誘われて
花の香りのハーブティーを
淹れながら…フトこんな言の葉ルンルン

花咲くころ…照れキラキラ

おばちゃまにも…あった
確かにあったあのころ照れルンルン

花にもいろいろあるように
花の季節も人それぞれニコニコキラキラ

懸命に生きていればきっと
あなたにも訪れる季節キラキラ

あなたは…おねがい
今まさに…キラキラ…かしら

そんなあなたにこんな曲ルンルン

夢をあきらめないで♪
歌:あみん 作詞作曲:岡村孝子


♪乾いた空に続く坂道
♪後姿が小さくなる

・・・音符

♪あなたの夢をあきらめないで
♪熱く生きる瞳が好きだわ
♪あなたが選ぶ全てのものを
♪遠くにいて信じている

♪あなたの夢をあきらめないで
♪遠くにいて信じている

花咲くころに思ひ出す照れルンルン

懐かしきラブラブ
あの日のあなたたちへキラキラ

おやすみなさいzzz
花咲くころの
あの日の…夢をルンルンキラキララブラブ


友人宅の花咲く玄関キラキラ