3x3cutey の芸能ゴシップネタに書いてある


女性芸能人の身長一覧


その中に1人だけ・・・・なんと、あのhydeが!!

女性芸能人なのに( ´艸`)・・・と、朝から笑ったリコですニコニコ

29いぜ!!オニ様グッド!詳しくはココ 音譜

hyde、リコとあんまりかわらないじゃんっ( ´艸`)プププ・・・アップ



さて、今日は裏技最終日の第③弾爆弾


サザンアイズでは、名刺の文字を、なんとぉビックリマーク

ひらめき電球キラキラの箔文字に変更することができますひらめき電球

ブラック・ゴールドシルバーピンクブルー種類パー


まぁ、見て目


リコのブログ
↑これが、ノーマルタイプの黒文字さんねパー



リコのブログ
↑これが、ゴールド文字とシルバー文字さんパー


リコのブログ
↑これが、ピンク文字とブルー文字パー


この、ピンクブルーのキラキラ箔の文字色はサザンだけチョキキラキラ


文字色の変更は、50枚1000円から¥


サンプル帳を見るとわかるんだけど、

名刺タイトルの下に変更できる文字色が書いてあるから、確認してみてね目


キラキラの箔文字にするだけで、名刺の印象がガラっとゴージャスに音譜


是非、試してみてくださぁいクラッカー


サンプル帳のお取り寄せ方法は、ココ どぇっすパー



ひらめき電球キャスト名刺は、サザンアイズ ひらめき電球