昨日は、ハンバーグライスでした、、、。


パパさんが飲み会やったので、カレーデーはお休み。


今日はパパさん朝から釣りに出かけていないし、お姉さんもお泊まりなんで、昼間はおチビちゃんとお兄さんのみ。お兄さんは、相変わらず部屋にこもってて、、、誰もいないし(特にパパさん)降りてきてテレビ見たり、おチビちゃんに絡んだりしつつ、、、1日終わった…。

お兄さん定期がきれるいうので、定期を買いに。

おチビちゃんがいちご狩り行きたいと言ってて、調べたら少し値段設定安いとこはいっぱいでタラータラー他は高いとこばっかでちょっと無理なってガーン(絶対いっぱい食べられる気がしない…)

仕方なくアセアセハッピーセットでつる汗うさぎ(先週もおばあちゃんちいって行ったらしいが)


第一弾トミカをコンプリートしてしまった汗うさぎ汗うさぎ



どっか1箇所開くみたい。


第2弾来週からよね??

来週も行くハメになるのかアセアセアセアセマクドナルドばっか食べ過ぎやわ…魂


昨日の夜も、お姉さんいないし、パパさんも遅いらしいし、なんかやる気ないやタラータラー