もし
コロナウイルスが流行ってなかったら

ボクはマナ兄ちゃんと18日(土)から
1泊で初めての旅行の予定だった

広い芝生で
いっぱい走りたかったな~
ドッグカフェってやつの
美味しいご飯食べたかったな~

ボクがまだ来る前の12月に予約してて
楽しみにしてたんだって💧

今回は無理だね。
ってキャンセルしてから
ボクの犬生は変わった…😭

狂犬病のワクチンで病院行ったのに…
ママが先生にチクるから😓





マナ兄も
見て見ぬふりしてくれればいいのに💦



先生大変😱😱😱
ウルがマウンティング始めた😰
マナはやらないのに…
(ゆうたろう☆りこ☆はやってました💦)

👩‍⚕️やる仔は去勢してもやるんだけど…
先に去勢手術してから
狂犬病のワクチンをしましょうか?
手術前の検査いつにしますか?


(旅行キャンセルして)予定ないので
いつでもいいです😅

じゃあ12日検査、18日手術で。

ボクが知らない間にどんどん決まって
検査で病院💨😭

そして18日(土)朝御飯なしで病院🚙💨
目が覚めたらデベソも歯も抜かれてた😢





お腹空いたよ!
焼き芋ないの?


👆暴れてふて寝

先生からの話

ウルは顎が小さいから
歯の数が足りないらしいです。
今のワンちゃん多いんですよ~
って話です。
手術前にレントゲン撮って
歯が埋まってる部分とこれからはえると
犬歯にあたる永久歯を
抜いたそうです。

レントゲンで歯が無いところは乳歯のまま
抜いてません。
いずれ抜けてすきっ歯になるみたい😓



エリカラでご飯
食べにくそうだったので
慌てて翌日買いに行きました。

不要でなく大至急です💦
だからピンクでイチゴ🍓🤣


いいよね?
大事なのは食べやすいこと😊❣️

ボクの旅行はいつ行ける?
ドッグランでマナお兄ちゃんと走りたい😢

以上ウルのブログでした😊🍀






こんな事言ってもいいかな?

今朝TV見てたら

ゴルフ場で
コロナが怖くてゴルフができるか~
って言ってたオジサン(*`Д´)ノ!!!

自粛しろムキー
もっと言いたい事あるけど我慢します😤