今月4日(水)ウル初めて
全身カットに行きました😊

落ち着かないので心配してましたが
大丈夫そう😁
やっぱり外面いいわ🤣






ウルがトリミング中
マナは?
・・・・・





突然襲われる心配もないので
よく寝てました🤣




ウル帰ってきたよ~🐶






横着は変わらない💦

ブログサボりすぎてる間に…
もう毛がのびてきてる😅


呟き…

先週ウルが家から消えた😱
旦那とマナの後をついて寝室に行ったのに…
寝室に用事があって行った私。

あれ?ウルは???
知らなーーい!
ウル!ウルー!!💦

🐶フン💧
(ん?なんか聞こえた😓)
ウーちゃーん!!!
🐶クゥーン💧💧

この後私が慌てて部屋、ソファーの下
洗面所捜してるのを見てた旦那
焦ったか⁉️
捜し始めた💦

はい、見つかりました😓
旦那がトイレに入った時に
一緒に入ったみたいで…
足元にチビウルがいた事に気づかず
扉を閉めちゃったと…💢

ちょっと❗2度目だよね?
前にりこを…😢
一緒にベランダ出た事に気づかず
閉めたよね⁉️

と言ったら

あ~あれは可哀想な事をしちゃった💦
寒い冬で結構長い時間だった…😓

だってムキー

マナはまだない!
ソファーの下に自分から入って
抜けなくなった位か😅
マナ気をつけようね~💕



おやすみなさい流れ星