綺麗になりました

テーマ:
やっとワンコーずのジャンプーカットにいけました。これであの「納豆とマクドのポテトと雑巾」のか・ほ・りから脱却です。

このモサモサが


爽やか~に!
若干くたびれ感。
疲れた😣💦⤵っていってるみたいです。

この状態がこれに

娘が昆布のことを勝手に「雅治」と呼びます
哀愁漂う背中

このヒトは変わらず(笑)
でも、毛並みがキラキラしてる❗
大人の諸事情というやつで、なかなか洗いに出してやれなくて
やっとこさ。
う~んいい匂い💝

私は絶対ジャンプーしませんからっ

だっこも嫌いなんだからね、ほんとは!
お母さんだから、、、まぁ、一回だけよ



えーなぁ~。だっこしてもらえて、、、
僕は隔離されてんねんで。
まだまだ🏠にいれてもらえへんねん。
お寺の土間で寂しいわ❗
サンシキばぁば、怖そうやけど、僕は、ほんまは優しいと思うねん。
仲良くしてくれるやろか?
で、カルカンまだ?
(四ちゃん心のこえ)


AD