前回のドリームくれ広店のジュタドール無料講習会に、可愛い小学生三人が参加してくださいました。
お揃いの柄でランチトートを。
選んだ柄はパルーン気球
新柄ペーパーは六枚はいっているので一袋をシェアしてつくりました。
これだとおこづかいの範囲でできました💝
「先生~次も来ます❗」といっていただきました。
嬉しい😃💕講師をしていてよかった~と感じる瞬間ですねっキラキラキャハハ

三者三様~同じペーパーを使っても、まったく違うからたのしいねっ☺
モチーフをどこに置こうかな❗
糊をぬりぬり
真剣です❗
こちらは毎回きていただいてるお客様の作品です。旧柄で、いまの季節にぴったりな鳥と木の実をあしらって、素敵に出来上がりました。義姉様へのプレゼントにされるそうです。
サクサク作られて、一時間位で完成✨
 
こちらは初めてジュタドールされたお客様の作品です。丁寧に水切りされてとても綺麗にできました❤
三時間くらいかかりましたが、そのかいがありましたね。
きっと、ヘビロテですね~🎵
 
ジュタドールは初めてのかたでも、切ってはるだけで、一枚の絵のような仕上がりになります
豊富な柄が揃っておりますので自由に組み合わせて、お気に入りの作品を作ってくださいね❗
 
次回の講習会予定
◈ドリームくれ広店
呉市広古新開8-6-21
11月25日(土)午後1時~4時
12月23日(祝)午後1時~4時
講習費無料(材料費のみ)
ランチトートだと、だいたい900円くらいでできます
土台とペーパーはドリームさんでお買い求めください。
予約、・問い合わせ 
ドリームくれ広店 📞0823-76-6667
 
◈ドリーム学園店
東広島市西条下見6-8-3
11月26日(日)午後1時~4時
講習費無料(材料費のみ)
ボリュームパックがただいまお買い得となっております❗
予約・問い合わせ
ドリーム学園店 📞082-431-6778
 
お会いできることを楽しみにしております星カラフル
 
 
AD