トマトとフルーツチーズのアペタイザー☆ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00874.jpg

フルーツチーズって、なんかよく安売りになってる気がする。。
どうしてもレギュラーなチーズに手が行くのは、やはり飽きのこない味だから?
フルーツチーズも最初は悪くないんだけど、甘さが原因なねか、なんかその後、冷蔵庫にあってもあんま減らないんよね~。。

だから、余ってしまうのかな…??



ちょっと飽きてしまったフルーツチーズを美味しく頂く方法のひとつとして、オススメなのが、、これ。

しかも、ただ切るだけなので、簡単。


フルーツチーズを切って、その上に切ったトマトを乗せるだけ~~~

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00875.jpg


意外と見た目良しビックリマーク


トマトとフルーツチーズを一緒に食べるんだけど、トマトのフレッシュな甘酸っぱさと、チーズの塩分&酸味、フルーツチーズの甘みがいい塩梅。



フルーツチーズとトマトが冷蔵庫にありましたら、是非お試しあれ~♪





★クリック頂けると励みになります★

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ グルメ ブログランキング