日本勝ちました~(>_<)



感動の勝利でした!



日韓ワールドカップ以来のワールドカップでの勝利!


他国開催のワールドカップで日本が勝つのは初めてのことです!



日本、ありがとう(>_<)



そして、本田圭佑選手!!素晴らしいゴールでした!終了後インタビューで何度も言っていた、


『この日のためにシッカリ準備してきた、その結果』


という言葉が印象的でした!


普段の努力がどれだけ大切かですね。


次のオランダ戦!!


楽しみになってきました(^-^)/~~




それから、おととい見た舞台について書くの忘れてました(^^ゞ


おとといは千葉市民会館にて



『冬のライオン』



を観てきました!



平幹二朗さん主演の舞台!


完璧な台詞劇はあまり観たことなかったんですが、作品自体がおもしろく、役者さんも本当に素晴らしい方ばかりなので



凄く楽しめました!!



父もこのような作品に出るのは初めてで、56歳にして改めて勉強になることばかりだった、と言っていました!



この作品は、今年1月に東京グローブ座で始まり、その後半年間地方をまわっていました!



その集大成の千葉を見れたこと、僕にとってかなりの財産です(^-^)/~~