佐々木みゆです。

 

親子で長く通ってくださっている生徒様と

楽しいレッスンでした^^

 

 

今回は

 

・ニュアンスアクセサリー

・海塗りの定規

 

を作りました^^

 

 

そして完成した作品はこちら♡

 

お母様は前回も制作した

ニュアンスレジンのイヤリングを

夏バージョンで作ってくださいました♪

 

お嬢様は

1年ぶりの海塗りレジンでしたが

とっても上手にアレンジして完成しましたよ✨

 

 

いつも温かいご感想もありがとうございます!

 

 
みゆ先生今日も楽しいレッスン
ありがとうございました♡

私も新しいイヤリングを作れて
夏に普段使いできるのが楽しみです♪
 
ニュアンスレジンや
今日作ったイヤリングみたいなものを
家でも作りたいと
ジェルネイル購入しているのですが
なかなかできないでいたので
近々チャレンジしてみようと思います✨

娘も「夏用のものさしができたー💗」
大満足です!
 
ありがとうございました♡
 

 

いつもお二人とのレッスンが

楽しく、長く通ってくださっていること

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

レッスンで作った

アクセサリーや

作品を日常でもたくさん

作ってくださっているそうです✨

 

image

 

ご自宅でも

ハンドメイド時間も

さらに楽しくなりそうですね♡

 

レジンレッスンは

親子の絆を深める

かけがえのない時間になります^^

 

ハンドメイドレッスンで今しかない親子の時間を楽しみましょう♪