オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

image

 

感謝ワーク講座の1期生の

藪木れいこ先生から

ミラクルなご報告をいただきました!

 

寺嫁れいこ

 

感謝ノートに

 

「今年買いたいものを

イメージしてて

やっぱりシャネルの財布が欲しい♡」

 

と書かれていた礼子先生。

 

 

私達もグループLINEで

どのCHANELにするー?なんてお話したり

大変ワクワクした

やり取りを交わしていました。

 

「きっと礼子先生のイメージに

ぴったりだからCHANELが

手に入りますね!!」

 

とお話して1か月後・・・

奇跡が起きました!!

 

image

 

なんと!!

現在25万円ほどの価値がある

シャネルの財布が

タンスから出てきたそうですーー!

 

すごくないですか?!

 

礼子先生から

嬉しいメッセージいただきました!

 


私、20年前に買った
シャネルの財布のことを
忘れていたんです!
 
ところが!
 
片付けをしていた時に
開けたタンスに
たたずんでいてくれて
ここだよ~って言ってくれているみたいでした✨
 
今までだったら
「特別な時にだけ、使う」とか思い込んで
またタンスに戻してたかもしれません。

でも、先生方とお話していて
普段から使っていいんじゃん!
って
思えるようになりました♡
 

 

 

嬉しいご報告ありがとうございます!!

 

しかも、せっかくの

シャネルの財布を

毎日使うという選択をできる

セルフイメージの高さも素晴らしいです💗

 

礼子先生おめでとうございます!!

 

image

 

こうやって感謝ワークで

 

●理想の未来

 

が明確になり

不思議と幸運が

舞い込む出来事が増えるんです!!

 

講座生さんたちも

 

●30万の洗濯乾燥機ゲット

 

●固定費削減で資産が増えてる

 

●自炊が自然と増えて支出が減った

 

●ジムを解約して支出大幅減!

 

とどんどん資産が増えています♡

 

感謝を書くことで

幸運とお金が舞い込み

幸せに溢れる人生にしましょう^^

 

現在、魔法のように人生が好転する5日間の感謝ワーク無料体験をプレゼントしていますのでこちらから体験してみてね!