こんばんは!

ハンドメイドアクセサリー教室lulu365のmiyu です❁




今日は、指輪のクリーニングに行ってきました✨


指輪はビジュピコで購入したのですが、簡単なクリーニングは10分くらいで無料で行ってもらえます😊





特に汚れていると思っていませんでしたが、クリーニングしてもらうと輝きが全然違う!!💍




キラキラ感が復活しました✨


毎年1回はクリーニングしてもらおう!と思いました。


定期的な指輪クリーニング、おすすめです💍✨




ついにあと3日!!!

12月25日までの期間限定で10%オフセールを行っております♡

この機会にminneを覗いてみてください✨










こちらもフォローしておいていただけましたら、大変嬉しく思います。

💫LINE




IDは「@267alnya」です🌱


 

📸Instagram



🌸minne