久慈市山形町 平庭山荘で

上平様ご夫妻の


お祝い日本特用林産功労者
受彰祝賀会にて

歌わせていただきましたカラオケ音譜音譜


全国で十数人だけが
岩手県ではただお一人
選ばれたのだそうですキラキラキラキラ

誠におめでとうございますお祝い


お仕事関係の皆様や

ご親族の皆様など


とっても和やかで

アットホームで

素敵なお祝いの会でした


三本木を!と

ご指名いただいたそうで…

本当に嬉しく

光栄に思いますおねがい


ありがとうございますお願い


嬉しいのは

それだけではありません

まさか!びっくり
うちわまで用意してのご声援…

こんなにも歓迎して頂いて…

とっても幸せでしたラブ

客席回らせていただいても
皆さんあったかいピンクハート
もちろん上平様ご夫妻も
あったかいピンクハート


しまいには

一緒に乾杯しよう!!
とまで言っていただきまして…
これまた
嬉しいご褒美でしたてへぺろ笑笑

実は…ご親族のなかに

洋野町の方が

多数いらしたこともあり…


しかも良く知ってる方々爆笑


もうそれだけで嬉しくて

とっても楽しかったのです


ファミリーの一員に

加えていただけたような

そんな気がしています


これからもどうぞ

よろしくお願いいたします


上平様の今後ますますの
ご繁栄をお祈り申し上げます
おめでとうございましたラブラブラブラブ