3月25日 金曜日


今日はまたまた平日イベントにいってきた。


今日は19時まで予定があって、イベント開演が19時。
距離にして約6キロ、自転車移動で最低でも15分…ああっ、ダメだ。
I JUST 諦めモード…


でも、学校の後輩ちゃんが機転きかしてくれて、用事が18時30分に終了!
これならト間に合う!自転車超速でトバしてしてギリ!
後輩ちゃんありがとう!


実は後輩といっても、来た人がたまたま後輩だっただけ。
機転きかしてくれた、わけじゃなくて、たまたま早く来てくれて早く終わっただけ。
どっちも偶然だけど、非常に助かりました。


2つの偶然がどっちもいい方向に傾いてくれた。
こんなことあるんだね。



ということで今日のイベント。


杏奈 from ANNA☆S & ANNA☆Sのリリイベ、


…って昨日もANNA☆Sのこと書いてたような。
昨日の今日でも、タイミング合えば何度でも見に行くのだ。


タワ崎でのリリイベ、今回で6回目。

いまのところ皆勤賞…かな?



今日は時間ギリギリだったので、そんなにいい場所取れず。
それなりに見えそうなところを陣取る。


写真OKだけど、この位置ではそれなりにしか撮れないな…
こういうときは見る方メインでいくのだ。
実際、ANNA☆Sのステージは、写真撮るより応援に集中した方が楽しいんだけどね。



いつものように、BOSSが説明と告知。



いつもながらソフトな感じで「いい人」がにじみ出ている。
実はスゴい人なんだよ…



説明しているところに、メンバーが登場してステージが始まる。


『だって LOVE ME DO』からのスタート。


平日だから少なめだけど、観客は最初から熱い熱い。
MCなしで『ヤマトナデシコ乙女組』『JUST恋愛MODE』と続く。



写真撮りづらい場所だったけど、とりあえず何枚か撮ってきたので公開。


って応援する方に集中してないじゃん。

ブログ作るには写真が必要なんです。



全員




写真を見て歌がわかる人は相当なファンだね。
…自分もわかるようになってきたけど。




『JUST恋愛MODE』みどころのひとつ。



ここからはアップで


杏奈




めっちゃ目線くれた~! バリ嬉しい!!
ピースは振り付けだけどね。



優奈


アイドルゆーなちゃん。



格闘家みたいだ。表情もなんかカッコイイ。

喰らえ!魂の一杯…違うか。



涼夏




いつもながら、すーちゃんいい表情してる。



MCで告知


杏奈は初めての告知でまだ慣れてなくて、左右からツッコミ受ける。
ANNA☆SのMCはこれだからおもしろい。



続いて杏奈ソロ with DANCE NUTS'


今回のダンサーは、祥&まりかの2人。


このステージのひそかな楽しみは、まりかの豊かな表情をみること。
4月から小学6年生だというのに、これだけの表現力が…。
やっぱりこの子はダイヤの原石だ。


祥くんのキレのあるダンスはお見事です。
さすがに堂々としてる。
2人で盛り上げてくれました、



最後は杏奈ソロアルバムのリード曲『フレー』を5人全員で。


歌ってるとき無敵になれる。



『フレー』は振り付け一緒に踊れるようになるとめっちゃ楽しい。
写真撮ってる場合じゃないよ。



最後は全員で挨拶


今日もめっちゃ楽しいステージでした。



ANNA☆Sのステージは何度見ても楽しい。
毎回同じじゃないから、何度でも見たくなる。
言葉じゃ言い表せない魅力がある(って表現がヘタなのをごまかしてみる)。


ホント、とりあえず1回でもステージを見て欲しいね。
とにかく4月7日エイジアでのワンマンが楽しみだね。



ステージの後は、いつものように特典会。


CD予約すれば、握手できてさらに特典がある。
他の中堅グループに比べたらお得感あると思う。


特典会中、待機してるメンバー見てるだけでも楽しい。
とにかくみんな仲がいいんだよね。DANCE NUTS'含めて。



今回は特典会の最後まで見れた。
楽しい時間は本当にあっという間だね。


また機会あればみにいきたいね。
杏奈のCDも楽しみ。



リリース情報。




杏奈 from ANNA☆S


初めてのソロアルバム『自由自在』


4月27日発売


4月7日には渋谷club asiaでワンマンLIVE!



アルバムは配信版だと2曲ボーナストラックがあるんだって。

う~む、配信ねぇ…


CDもワンマンも、どっちも楽しみだね。