3月13日 日曜日


今日は日曜ということで、いつものようにイベント日和。


ということで、近場のタワ崎へ。


…本当は名古屋いきたかったけど。
…本当は新宿もアキバもいきたかったけど。


最近いろいろ行ってるから、ちょっと抑えて近場へ。
たまには休まないとね。
って休んでないか。



今日の催し物。


タワサキパンチ☆ 1stシングル『SECRET』リリイベ


タワーレコード川崎、通称タワ崎のマスコットが、このタワサキパンチ☆。
お店のお抱えアイドルっていうのもスゴい時代だ。

いわば「ホーム」のイベントだね。



ちょっと早めに会場着いたら、まだ人は少ない。
まぁ知名度からしたらこんな感じだよね。
時間が近づいてきたら、少しずつ人が集まってきた。



時間になって、メンバー登場。


写真OKだったので、何枚か載せます。





今回も宇宙人衣装で登場。
これが1曲目。



そして2曲目は






MC中に1人がお色直しして登場。

女子高生と宇宙人という設定の歌。
なかなかおもしろいね。


MCでは、お店お抱えアイドルということで、オススメCDのご案内も。
アイドルヲタにEDM聴くんだろうか…
EDMだったら、Stereo Tokyoあたり薦めたらハマってくれると思うけどね。



タワサキパンチはこれで2回目。
前にみたときは、まだまだだなーって思っていた。

でも今回はそのときとはだいぶ変わっていた。
あれから1ヶ月だけど、ずいぶんいいステージできるようになってきたね。


2曲目の寸劇のようなステージが特に良かった。

まだはじまったばかりのグループだから、成長速度が早い早い。
歌もパフォーマンスも、もうちょっとゆとりが出てくると良くなると思うよ。
なによりも、ステージを楽しむことだね。



今回は2曲で15分ほどのステージだったけど、なかなか楽しいステージでした。
新しいグループだけあって、これからが楽しみだね。



ステージの後は、いつものように特典会。


こんなレギュレーション。


今回は用事があったので、はじまったところで離脱。

次みることあったらCD買ってあげたいな。



リリース情報



タワサキパンチ☆


1stシングル 『SECRET』


絶賛発売中!



歌もパフォーマンスもまだまだ発展途上。
暖かい目で見守ってあげてください。