ーー同居人が居るって言ってなかった?ーー

ーー大丈夫、どうせ聞こえないからーー

ーーえ〜…でもぉ…ーー

ーー早くしろよ…ほら…もう、こんなだぜ?ーー

ーーやだぁ〜♡翔君ったらっ!悪い人ね…♡ーー




今日も翔君は僕の隣の部屋で女を抱くんだ…

今日の相手は誰?

共演した女優さん?それともスタッフさんをお持ち帰り?


どっちでもいい…



ねぇ、翔くん…

僕ね、全く聞こえないんじゃないんだよ…

女の人の高い喘ぎ声は


聞こえちゃうんだよね…

だから僕は今日も

聞こえない耳に

ただの雑音でしかない曲を流す

聞こえないのに…
必要ないのに、買ったヘッドホン

グァングァンと重く鈍く響くだけの僕の知らないくぐもった音を
どんなに大音量でも、お利口に音漏れさせない高価なコレ…

前なら…気付いてくれたかな…

「どうしてヘッドホンなんて買ったの?」

どんな小さな事でも分かってくれて
どんなに疲れていても僕を愛してくれた翔君は…



もう…いないんだね。














等閑(なおざり)の恋
もしよければお付き合い下さい。