おはようございます。


チョット気温は低いですが青空の朝です晴れ

花粉飛ぶよねチュー


私は大丈夫なんですが
弟君の鼻がズルズルですチュー

高級ティッシュのストックがないので補充しとかないと💦💦

普段使いのティッシュは特売で5箱¥200くらいのなので
一箱¥200は高級品よ(笑)

でもね、何回拭いても鼻の下が痛くならないので
鼻がズルズルの時は欠かせないアイテムです(^-^)

色々と買ったけど
クリネックスの【ローションティシュー X】
一番しっとりで使い心地が好きだわ~照れ





3月17日(土)
弟君弁当
鶏の唐揚げ  ☆
海老とブロッコリーのオイスターソース炒め
だし巻き玉子
ウインナー
ひじき煮

おにぎり
コーンスープ
カステラ
フルーツ

☆おうちフリージング


少し落ち着いていた食事量が
最近 増えてきたので
短時間につまめるものを増やしました。


この量は食べきれないでしょ(笑)





今日はお兄ちゃんの用事でお出掛けです。
帰りは何時になるんだろう…

夕食 何にする?

帰宅してバタつくのは嫌だから
こんな日は、手抜きがいいな~ニヤリ


鍋?

鍋かキラキラ

鍋しかないキラキラキラキラ


決定ですてへぺろ


お肉買ってこ~ルンルン





今朝はチョットゆっくりしてから
朝家事始めよっと


まずはご飯食べま~すカレー
朝からカレーよウインク




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコ