らんまんを途中から見てハマり、ブギウギでは機体していなかったのに軽く前作を超えてきますたDASH!
















ブギウギロスはありましたが、虎に翼も面白いですねチョキ
















この朝ドラが面白いのは、やはり脚本にあり、文字通りドラマだからですねひらめき電球









多分、ブギウギなんかより史実を尊重してなくて、かなり脚色して登場人物もてんこ盛りのような稀ガス指差し




















お母さん役の石田ゆり子さんは好演してますが、まだ独身だったのに驚きますた目










家族構成で寅子には兄は居なかったみたいだし、同級生がお嫁に来たりもフィクションだし、贈収賄事件にお父さんが巻き込まれた事もないようです叫び









交友関係も全てフィクションと思われるますが、上手くドラマに取り入れて寅子を際立たせているようなウインク










まぁ、アタシがイマイチ感情移入出来ないのは寅子役の伊藤さんが演技は上手いけど、〇〇だからでニヤリ










結構、戦争時代はサラッとやって戦後の活躍にフォーカスするのでわはてなマーク


















ちなみに先日、よねさん役の土居さんが後番組に出てましたが素のキャラが違い杉て笑いますた〜飛び出すハート