ここ数日エアコンを付けずに生活出来ています。(扇風機は必須ですが)

雨も降ったりやんだりで、ある意味梅雨らしい感じですね。


最近、暫く飲んでいたサプリメントはやめました。

すごい期待しちゃってましたショボーン


やっぱり私の身体の怠さは別の原因があるように思います。

甘いもの食べ過ぎ(糖質取りすぎ)とか。


chocoZAPは毎日通えています。

15分速歩&エステ、筋トレ&エステといった具合に決してゴリゴリのトレーニングは行っておりませんが、とりあえず続けています。


アヘンチンキ(医療用麻薬)は外出時と本当に辛い時だけ飲むようにしています。

先月に比べたら大分減りました。

術後4年を迎えようとしているのでキッパリやめたいのですが、中々厳しいですね。


体調的には…

  • 怠い
  • お腹近辺が痛い時がある
  • 下痢になる
  • 首凝り

以上が不調に感じる点です。

このくらいは仕方ないかなーと思っています。



イベントバナー



サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!