今年初めての出社。

今更ながら新年のご挨拶を。

今年はもう少し出社を増やそうかなぁーと思っていましたが、まだ寒いのでほどほどしておきますウインク


たまの出社も良いことがあります❕

ずっとCori Coran


が気になっていて、営業担当に『効いているってエビデンスないの❔』と聞いたところ『体験してみたら❔❕』となりました。

アヘンチンキを減らしてからと言うもの、昔のように首凝りを強く感じています。

多分、と言うか絶対…アヘンチンキで色んな痛みが抑えられていたんだと思います。

で、仕事中ずっとコリコランを装着させていただきました。

正直レビューをします❕

高周波なのでな〜んにも感じません。

約6時間装着しました。

首を天井に向ける時、可動域が狭くて天井と顔が平行にならないのですが、装着後普段より可動域が広がりました。

(写真を撮るのを忘れました❕)

一度だけだとまだわからないので、次回の出社時も試してみる事になりました。


 

イベントバナー

 



▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!