夜行バスで行ってきました。
わたしは初、名古屋!

なんでかって、
{37FCB8DE-0101-4D76-A290-77AB5AF8860C:01}
認定講師が集まって、
講習を受けたり、イベント企画など討論します。

そんなわけで、
今年行われる協会のグループ展示会ですが
私が実行委員長やらせてもらうことになりました!

(∩´∀`)∩ワーイ!

学生の時から文化祭、合唱コンクール、体育祭、ヘアーショー、
大人になってもinstagram写真展とか、、

何年経っても相変わらず、
実行委員やっとる(笑)

お祭り人間なもんで( ^ω^)

なので、お任せ下さい!キリッ


そんなわけで、
講師会の前にちょっぱやで弾丸観光してきました。
伊勢神宮は無理だったので
{7940BDDC-8312-4DB5-9071-B8C6FAFC83CC:01}
熱田神社!

日本武尊氏の剣が奉納してあるそうで!
朝の空気と楠の木が厳かな雰囲気でパワーもらえた感じしました‼︎

あと、もちろん
{EF80DC5F-264D-4E5B-A145-51EA38E53EE2:01}
じゃじゃーん(゚∀゚)

名古屋城です。
時間がないので、
{4F4EBCCB-8B47-450B-A4C0-F6F1EBD355E5:01}
城内のエレベーター使いました。

便利だ。

{7F35655E-2C95-4B78-A80D-1FFA26054FFB:01}
めっちゃ曇りでしたよ!

{8820CC14-1768-41EB-A3E9-6F9A4A0927FF:01}
シャチホコいた。
人がいなくて一緒に撮れなかった(涙)

(´-`).。oO(iPhoneスタンド買おうと決めた。


うなぎはお腹いっぱいで食べれなかったので、また次回リベンジします。
(うなぎパイかったから、しばらく強い。)