今日はココ。

いってきました。
厚木基地開放日!
毎年恒例の春まつりです。

入るには本籍地がのった身分証が必ず必要
住基カードあれば大丈夫
前は所持してなかったのでパスポート持って行った
(免許証も本籍載ってないと住民票か、ICチップのデータコピーすればいいとか。。。免許証ないけん知らん。)

航空ショーはやりませんが、
部隊の戦闘機間近でみれます。

戦闘機にはパイロットの名前が載ってるんですが、

名前の下はあだ名って感じで
"CHU-HI"とか、"DIVA"とか👍 

米国扱いなので輸入食品とか屋台とかあって旅した気分になります
食べたのは、肉とか芋とかエビとか焼いたやつ。
外国の肉って脂分が違うのかなぁ~
にくにくしくて美味い

いつも長蛇の列のピザ屋台🍕
日本に多分出店してないような、、
ここでしか食べれんのかも!

そして戦闘機とかヘリのコックピットとか散々見て1番テンション上がったのは、
これこれ~

ホイップチーズ。

え。(゚∀゚)

ウォーキングデッドでミショーンがガーって口の中いれてゾンビの真似してウェーってやるやつのアレです。(∩´∀`)∩ワーイ!
(分かる人は分かるw)


ウェーってやりたいよね。(゚∀゚)

たのしみ。