[横浜港北区、都筑区]子育てママさん必見!美容サロンでママはリフレッシュお子さんは英語で楽しく! | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクアドバイザー井上みゆきです


今朝の空。
すべてはここから始まります(^○^)

{25C1F06D-F485-4597-A984-7DB95E8B2F1F:01}


いよいよこの日がやって参りました。
いつものごとく
「こんなのあったらいいのになぁ…」
から始まったことが 現実化します。

私はアイディアは、たくさん溢れてくるのですが、現実化することがニガテのようで…σ(^_^;)


しかし…


こんな私にぴったりの

株式会社エディフィスジャパン
代表取締役社長 宮城島啓太

せかくい 2~6歳の保育スペシャリスト
ワールドkidsプロデューサー
関口真美(まさみ)

影のプロデューサー
Sくん


そして

合同会社スリースターズスマイル
代表 井上みゆき


が 色々なご縁もあり 
絶妙なバランスのこの4人で現実化します。

仕掛けて行くのは


私のヘアメイク時代の弟子の歩世(ぽよ)こと 洋子ちゃんと旦那さまの智宏さんのサロン

ヘアメイク&サポート すずの木


です。

このサロンは 介護美容にも力を入れており地域密着型のサロンです。

そして、歩世が2児のママと言うことで
サロンの近くでもたくさんのママと
情報交換をしたということもあり
今回のお話をさせて 頂きました。

詳しくは…

{EC47C9B4-E758-47D3-98D3-A4FC3B6761C0:01}