今年はカレンダー並びが悪いので


例年より早く26日から年末年始休みに入り


あっという間に中盤に入ってしまいました。


今夜からいよいよ車で寒~い山形へ帰省します。


いつも冬の帰省は新幹線・電車なので


本格的な雪道走行は免許を取ったとき以来初めてです。


ちょっとドキドキですが行ってきます。


おそらくこれが今年最後の日記になるかな。


携帯から更新するかもしれませんが。。。


今年もたくさんの方に訪問、コメント


頂きありがとうございました。


なかなか自分のほうが訪問、コメントできずに


すみません。


来年も気ままな更新になるかと思いますが


宜しくお願いします。


FP勉強記録


27日 FP3級 金融 2h

29日 FP3級 金融 1h

30日 FP3級 金融 1h

       リタイア 2h 累計12.5h