ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

ズボラで適当なゆる〜い育児をしてます泣き笑い
子供達のことゆるママの日常など書いていきます鉛筆
フォローやいいねも気軽によろしくお願いしますピンクハート


みなさんのお子さんはどんな格好で寝てますか?

この時期、蒸し暑かったりでも肌寒かったり

服装難しいですよね驚き



我が家の子供達…

寝てる時もすごい汗かくんですよ💦

それもかなりびっしょり泣き笑い

なので、基本半袖半ズボンで寝かせてて

一応、冷えないようにお腹に軽くタオルケット掛けてあげるんですねふとん1


でも、必ず蹴っ飛ばすし、

起きたら、あれ?タオルケットどこいった?状態で意味なし真顔




なので次男にはスリーパーを着せてますダッシュ

次男はこれを買いました!どの柄も可愛いキューン



とーっても薄いから夏でもいける!

ワンピースタイプかと思いきや

股の部分のボタンを止めればズボンタイプにもなりますグッ便利〜キラキラ



大きめのLサイズにしたけど裾もギリギリつかない感じ!これは長く使えますねピンクハート



長女はスリーパーあまり好きじゃなくてアセアセ

この腹巻きをチョイス指差し





こーんな長いけど折りたたむとこんな感じで

(って写真が暗いし伝わるかしら泣き笑い)

お腹をしっかり守ってくれるから安心にっこり

そしてお値段もお安いのも嬉しい飛び出すハート

洗い替え用にも2枚ポチッコインたち





あとこれもオススメおねがい


夏用の掛け布団なんだけどタオルケットのような軽さで、すごくひんやりして気持ちいい照れ

それでね

なんとこれ、リバーシブルなのおいで

夏にぴったりのツルっとした冷感面とふんわりしたパイル面があって、季節や温度で使いたい面を使い分け出来ちゃう優れものキラキラ

両面で使い分け出来るなんてすごい発想ひらめき



あと洗濯機で丸ごと洗えちゃう拍手

夏場は汗かくしニオイとか気になるけど、洗濯機で洗えるなんて最高泣き笑い


家族分買ってもいいくらいだよねニコニコ

ぜひ試してみてほしいですふとん1飛び出すハート



楽天スーパーセールも終盤驚き

イベントバナー