ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

※口唇口蓋裂のことを記録していますが、私が経験したこと、思ったことや感じたことであり、主観的なものです。
あくまでも私の息子の場合であり、こんな事例もあるんだと参考程度に見てもらえればと思います。
ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

子供達のことゆるママの日常も書いていきます
鉛筆



家の近くにあるダイソーはそこまで大きくなくて

品揃えも充実しているわけじゃないのですが

たまたま見かけて買うアイテムがヒットすること多々ありキラキラ


これもその1つ下差し


まつげ美容液付けまつげ

300円商品かな?と思ったけど100円びっくり

即購入しましたキラキラ


化粧する時にまつ毛にぬりぬり、はい終了目


そして使い始めて3〜4日経ったくらいかな?

なんかまつ毛にハリがある!心なしかボリュームも増えてるような?ラブラブ

個人差はありそうですが、私には効果がありました〜ウインク気づき


100円でこんなに効果を感じれるなんて凄い‼️

もう1つ買っておきたい!と再度ダイソーへ行きましたが、もう売り切れてましたえーん

それからなかなか見つけられない泣


もっと大きい店舗へ行って見てみようかな口笛



見かけたらぜひ買って試して見て下さいピンクハート



ダイソーのクッションファンデもオススメルンルン

【ダイソー】プチプラで!私のベースメイク完成





スター優秀パウダーキラキラ塗るとサラッとしてお肌も綺麗に見える照れ化粧直しはこれだけでOK

1000円以下で買えちゃうこのお値段も嬉しい〜飛び出すハート



スターこれ一本あれば忙しい朝のメイクも時短になるぜひ半額以下お得なこの機会に試してほしい‼️

もうすぐ終了しちゃうよ〜えーん





スター私のリピートクレンジングラブラブ濡れた手で使えるし、W洗顔不要ウインクスッキリボトルも置き場所に困らない!ピースフルオレンジの香りが好き❤️